2014年1月1日水曜日

2014年






あけましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました、今年も何卒、よろしくお願いします。


去年はいろいろありました。振り返るとすごく濃くて、たくさん色んなところに行きました!


実習も全部終わって就職も決まりました。その辺に関しては本当にこの1年いろいろやったんだなぁって思います。


髪の毛も伸びました。写真で振り返ると一目瞭然。髪の毛、伸びたなぁ。ってすごく思う!というか後ろ髪は伸びたけど前髪はぜんぜん短いけど。


人生最後であろうお年玉をもらって、さてこれは大切にとっておくべきか、はたまた使ってもいいものなのか。悶々と考えてたらいつの間にか寝てました。


俗に言う寝正月!去年の終わりはあんなに意識高かったのに何故?「あけましておめでとう!」の言葉には絶対になにかある。気を緩ませる何かがある。


2014年、いろんな雑誌の占いを見る限りだと、いい感じらしい。でもいい感じになるためにはやっぱり色々頑張らなきゃいけないらしい。そりゃ頑張ったらいい感じにはなるだろうな!ってくらい当たり前のことを言われて、あんまり占いの意味なかった…


伝わる?この気持ち伝わる???


2014年、わたしは断固として靴紐風イヤホンとジッパー風イヤホンを認めません。

似たようなことでMA-1のことを散々「工事のおじさんみたい!」とか言っておいて最近それを着たすごくおしゃれな人を見て考えが変わったのね。

だからもしかしたら買っちゃうかもね。イヤホン。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿